ゴルフアプローチ上達法。転がしもショットの選択肢にしています。

ゴルフアプローチ上達を読んだので、久しぶりにプレ−に行ってきたんです。ゴルフアプローチ上達法を読むまでは調子が悪く、ほとんど練習もしていなかったし、雨だったしとかいい訳しちゃったりするアマゴルファーなわけです。このゴルフアプローチ上達法で昨年、80台を出しますと意気込んでいたけど、上達方法の原理原則は頭に入ってると思うのですが、久々ラウンド出来てとても楽しめました。

ゴルフアプローチ上達方法を学んだのもありましたが、新しいレインウエヤー、着れたのがよかったです。で、この上達方法のおかげで8番アイアンの転がしアプローチがグーでした。やっぱり転がしが自分にはいいみたいです。上田桃子が前に話していたんですけど、今までは上げることしかしていなかったそうで転がしは嫌いで転がしの練習はしていなかったそう。

でもサントリーレディースでバースデーVを飾った時の、18番ホールでアメリカでの成長の証として、転がしを選択していました。そしてここ一番というところで決めて優勝したという結果でした。もしあなたがダフッたり、トップしたりで、行ったり来たりだったら、転がしを試してください。雨の中でも、ミスは少なくてすみます。

【5ラウンド以内に80‐90の上達保証のゴルフレッスンDVD!】