ゴルフのアプローチ上達法。ショットを自在に操るコツ。

ゴルフのアプローチ上達法を紹介します。あなたはグリーンの側まではいい調子できたのに、肝心の最後に失敗してしまってガッカリ…なんて場合は無いでしょうか?そのための上達方法に付いて解説します。

このゴルフのアプローチ上達法は私も実践して効果がありましたので試してみて下さい。今回は高い球を打てるやり方の解説です。高い球を打つときには、フェースを開くかんじで打つのがいいようです。

多いのケースとしてフェースを開いて構えてしまうと、無意識にフェースを閉じて球を打とうとしてしまいます。そしてそれが原因で高いショットが打てなくなります。

ですからそこでフェースを閉じずにスイングができるとフェースの開閉の度合いで自在に思うままのショットが打てます。意外と簡単にできる方法です。早速試してみたのですが正直なところ結構効果がありました。あなたもどのくらい効果があるか試してみてください。

さらに理論や体の効率的な使い方をもっと詳しくやってみたい方は下記を参考にしてください。ベテランから初心者まで使えるノウハウを公開中です。

【5ラウンド以内に80‐90の上達保証のゴルフレッスンDVD!】